珪藻土焙煎器 UFO がやってくる・・

珪藻土焙煎器 UFO が本日やってくることになった。
「来月はじめあたり・・・」とふんでゆっくりしていたばってん、
ばたばたな1日になりそうだ。なにせ、予約を受けた人たちは、「はつものすき」
みたいな人たちばかりなので、ケンカになりそう。

今日は月イチの歯医者。これから、もと住んでいた板橋の歯医者までいく。
急遽、クロネコさんに、「夕方に届けてメール」をした。
歯医者の後、大塚のカフェのママさんに「出張・ほうろく焙煎」の約束があるので、
その後に受け取ることになる。

明日は、いっしょにくる「隕石グッズ」を銀座のカフェに届ける約束。
午前中は焙煎をやって終わりなので、明日は、ちょっとむずかしい・・・

はやく「焙烙がほしい」と思ったら、金曜日いこうにしてください。
焙煎教室の再受講を希望の人は、10月第1週の木曜日の午後13時を予約してちょうだい。

というわけで、てんやわんやの日々になりそうな気配・・・ニューヨークでカフェを
やっている知り合いから「ちょっと興味がある」とメールがきた。
今回の「珪藻土焙烙焙煎器UFO」は、世界中の空を徘徊していくような気がする。ゆっくり温泉で入浴した後、
ニューヨークへいくかどうか考えてみよう。UFOにのれば、5秒くらいでいけるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です