今日はライブがあるので16時閉店

国貞の親分、というとヤクザみたいだけど、今日は大石学さんと京都から杉山千絵さん
が初めて天真庵にやってくる。今でも京都は町中がカフェ、みたいな町だけど、
ぼくらの学生時代は、その中にジャズ喫茶がいっぱいあった。彼女は同志社
だけど、御所の横に立命館があるころは、寺町や河原町にジャズ喫茶がいっぱいあった。

授業をさぼって、よく荒神口のシャンクレール(ジャズ喫茶の名店だった)にいって、
バリバリ音をたてるレコードのジャズを聴きながら、珈琲を飲んだ。♪それが青春・・・

12月はもうひとつ「ゆさそばライブ」がある。これも超満員。

8日(土) 杉山千絵&大石 学 LIVE

演奏:杉山千絵(ヴォーカル)大石 学(ピアノ)

19時開場 19時半開演 ¥5,000(お酒・肴・蕎麦・珈琲 付き)

22(土) ゆさそばライブ

演奏:ゆさ(ヴァイオリン)・しょうご(ピアノ)・津田りつ子(パーカッション)

19時開場 19時半開演 ¥4,000(蕎麦・珈琲・付き)

鬼も悪うけど、来年の一月のギターのライブもいいよ。

1月26日(土) 仲内拓磨ギターライブ

演奏:仲内拓磨(ギター)・ゲスト=Kyoko(ヴォーカル)

19時開場 19時半開演 ¥3,500(お酒・肴・蕎麦・珈琲 付き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です