お仕覆をやる日

今日の東京は朝から雨。
昨日も雨。梅雨みたい。

昨日は「満つまめの会」だった。まーくんの気功整体も大人気になり、
昨日も毎週神奈川から通ってこられる女子から始まった。
まーくんとは、〇の実験を繰り返している。「ときめいてキュンのTQ処理された元気シール」
もいよいよ大きく羽ばたいていきそうな気配。

今日はお花の会だったけど、みんなの都合がわるくて、お仕覆だけになった。
「やんぽ」という茶器の制作が佳境に入りそうだ。今日は組みひもをつくって、いよいよ
最終章になりそうだ。

夜は〇の打ち合わせ。いよいよである。

明日は「卵かけごはん」。今週は「パラオ」にいく予定でスケジュールを開けていたので、
夜の寺子屋はなにもない。はやく帰宅して、へーこいて、〇をまくらにして、いい夢でもみようとしよう。感謝。